tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

エッセイ、ある事柄にマスコミの視点は、皆同じですか?

第4話 『犯人を追え!』
第4話 『犯人を追え!』
TV Series Episode Video on Demand
第4話 『犯人を追え!』
第4話 『犯人を追え!』
TV Series Episode Video on Demand


エッセイ、



ある事柄に関しての視点がマスコミのくくりの中で、あまり違わない?




是は、一寸、疑問に感じませんか?



勿論、正論は同じかもしれませんが、世の中の出来事は、みなそれぞれ違いが有り、同一などあり得ないのです。



似ている案件は多数あるでしょうが、それなりの違いが有るはずです。



あなたは、疑問に思いませんか?



最近は、特に、同族的な動きが優勢になり、少数の見解などどこかへ、ぶっ飛んでしまい、ゼロ感じで、無風の環境に見えるのです。





 これは、同一社会ですか?金太郎社会ですか?



と疑問に思います。



 すべてが同じ環境でも性質が異なるのが、兄弟ですよね。



殆ど同じ性格の兄弟などいませんね。



すると、マスコミに携わる人も、ほとんど異種の環境で育っていますよね。



でも見解は同じような感じですが?これは、長いものに巻かれろか?順送りの貸しを当てえるのか?



何か、損得だけの社会に感じますか?



あなたは、何も感じませんか?



流石、立派な人です。



こくみんの模範です。