tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

夢を食べる人(バク)

夢追い人
夢追い人
tearbridge records
2012-08-23
デジタルミュージック
夢追い人
夢追い人
Universal Music LLC
2006-10-04
Digital Music Album


コラム



夢をたべるバク(人)⑤




中小零細企業に明日は有りますか?



その日暮らしに近い環境ですか?




それは、余りにもみじめです。



少なくとも夢でも見ましょう。



其れが、現状打破の秘訣です。



◎日々の生活のなかでも、



①プラス思考



②マイナス思考



この両者間には、その積み重ねで見ると莫大な違いが生まれるのです。



[やりたいと思ったことに、不可能はない。]これが、実際だと。



いわれる。



ならば、やはりチャレンジするしかないのです。



万一、目的が成功しなくてもまだ、途中の段階とおもえばいいのです。



私も、毎朝、このおまじない的な言葉を発しながら散歩し、いずれは[地域の下請けの



1社から、自社ブランドメーカ]を誕生させたいと口ずさんで居ます。



◎これを単に、夢で終わらせるのは、それは、途中であきらめたからです。



①あきらめない、



②焦らない、



③愚痴を言わない、



④泣き言を言わない。



これらは、すべてプラス思考の流れです。



それは、自らの精神に元気をつけるエネルギー源だと思います。



この地に、1社くらい手を上げて、私と一緒に、貴殿の夢を達成する機会を創りましょう。



私は、カネ儲けの時期でないのです。



これでの経験を地元に還元することが最後の仕事と思っているからです。



先ずは、おいでください。



会わなければ、話しは、始まらない。



ネット社会でも、基本は、人です。



しかも、地道な努力です。



それが、迂用曲折して成果につながるのです。



◎あなたの挙手をお待ちします。



勿論、個人でも自社ブランドを確立して企業に売り込むことも必要です。



  おまちします。



無理ならそれは、やめてください。



少なくとも[やる気と少しの資金(ゼロは何事もできません。)は必要です。]