tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

今日の勝手な勝手な雑感

今日の勝手な雑感


朝から天気が晴れ曇り雨と変化して今は、晴れです。


新聞やTVでは、コロナの話が朝から夜まで、ロングランです。


しかも、感染者と死者のデータです。



世界で148万人の感染?


 さらに、休業とか7~8割の接触削減に、実態はあり得るのか?


その数値を達成するには、封鎖しかなさそうに思いますが?


この数字を出した根拠は、諮問委員会?


あまり、当てにしても決断は、総理です。
なのに、なかなか決断しない。


それは、メルケル首相のように絶対的使命感が有るか、ないか、の違いなのだ


と。この使命感がなさすぎるからなのだとある人は指摘しています。


 これは、本当だと思える。


それに、いつも反対ばかりする野党は、音なしの構えです。


 これは、いったい何なのか?


文句以外言わないのか?


 まさに無用の長物かもね。


あなたは?