tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

勝手な勝手な雑感 冷え症野郎の足湯体験記

勝手な勝手な雑感


冷え症野郎の足湯体験記


1日前に[天の湯]の足湯に出かけたのだが、その時は、久々なのか?


温泉に浸かっている部分だけが、やけに赤く、ジンジンとする感じでした。


それ以外は、からだのどこにも違和感のある症状を感じませんでした。


即ち、効果の有無は?


 勿論、1日や、2日で足湯効果かがでたら、薬湯ですよね。


ただ、その日は足裏だけがジンジンしたような感覚だけが覚えています。


ところが、今日は、0,28分から13,00までの約30分を足湯の中に両足を約20センチ位沈めて


ジイーートしていました。


 なお、先客が2人いましたが、一人はすぐに帰り、もう一人は昼飯を食べており、足湯に浸かっていませんでした。


しばらくして、軽自動車で高齢者ポイ老婆がきて、すぐに、足湯に浸かりました。


初対面でしたし、女性なので、敢えて話をかけず、足湯でジーート待っていました。


すると、また2名が、夫婦のような感じの人が来て、足湯に入りました。


こちらは、60歳代後半みたいでした。


 勿論、少し離れており、話は掛けませんでした。


ところで、足湯に浸かり、20分経過後になぜかからだの胴体、背中あたりが、妙に温かくなってきた感じになり、


是は、効きだしたのかな?


 一寸、うれしくなりましたが?


丁度、13,00時くらいになり、帰ることにして、足のお湯をタオルでふき取り、車で事務所に帰ってきました。


でも、やはり胴体部、背中の温かさは、まだ余韻が残っています。


 さらに、足裏のジーートする感じは、あります。


これは?


 次回に期待したくなりました。


これまで、足湯でこのような経験がなく------?



◎あなたは?、