tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

チャレンジャーの生き様企業の育つ姿、

自社ブランド支援サポーター、


市場創造のナビゲーター


顧客開拓のアドバイザー


開発者支援サポーター



〇経営者


③-10


⑪-180


〇経営者の立場


まず、経営者は、殿様です。


あるいは法律です。


または、独裁者です。


更には、決断者。


勿論、総責任者です。


成功も、失敗も、投資も、成果も、そのすべたが経営者に係るのです。


①それだけ、面白味と厳しさが同居すうるポジションです。


②自分お思いを世の中で実現する組織創りであり、社会への貢献です。


③失敗は、顧客に受け入れてもらえない。すなわち、タイミングが違うのです。


④世の中の流れにマッチしないのです。


⑤時期が早いか、周辺技術の未熟化、


〇顧客の思いと経営者の思いが当たらずとも遠からずであるか?


①経営者の思考=顧客の要望


②経営者の周辺の市場の流れは?


③経営者の思いに賛同する企業軍(協力)があるか?


④独断と偏見過ぎると見放される。


⑤経営者に対して市場・顧客は、勝手な動き、



◎あなたは?勝負する、しない。


それは、-----?
現在、悩み、課題につまずいている人,【star1663@gmail.com】へ
mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。
なお、地域は日本国内が、好ましい。どこへでも出かけます。
但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。
でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。