tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

高齢男性の体臭の恐ろしさ

香りで心を鷲づかみ!MERCURYDUOシャンプー



体臭の恐ろしさ、


これは、年齢とともに感じることですが、自分自身は、まったく匂わないのですが、他人が敏感に感じるらしいのです。


特に、男性の高齢者は、独特のにおいがあると、家内は話します。


勿論、身内はそれなりの対処で見ているらしいのですが、あまりにもひどいと、ついに口に出ます。


それでも、当人は、まったくにおわないのです。


 まさに、大問題です。


また、孫たちは、においを感じても何にも言わずに、寄ってきます。


これは、本当にうれしいのですが、それなら、いいにおいで、あると、さらにいいのだると感じます。


 やはり頭に汗が、好ましくないにおいの原因です。


シャンプーでそのにおいを、気分の良いにおいにできれば、最高の幸せです。


是非、衣服も毎日、交換していいにおいをぷんぷんさせて生活すると、周りの人も喜びそうです。


香水の匂いがすごい女性に出会うときありますが、あれは、やりすぎです。


あり程度のにおいは、爽快なにおいが、周りを気分良くさせます。


 先日、40歳代の、ある企業の女性担当者が、着ましたが、まさにほどほどの香水の匂いに、ああいいにおいがしたと、この事務員が帰ったあとに余韻がありました。


やはり、男性も女性軍の香水の匂いまでは、行かなくともそのとちゅぐらいまでは、気を配るべきと反省しています。


あなたは、どのような対策をとっていますか?