tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

足湯、手湯のだいご味は?

この写真は、[天の湯]で、あずまやのそばにあります。


2019,4月9日のAM11,40分ころに撮影した写真です。



たまたま、先にお客がいましたが、帰る準備をしているご婦人がいました。



残念ながら声を掛ける暇なく、すぐに帰れられたのです。



先輩に、この足湯の話を聞くつもりでしたが。それはかないませんでした。



また、だれかにおあいしたら声をかけていろいろ聞いてみます。



この足湯は、3間x1間の面積であり、多くの人が体験できる広さです。



足湯の温度は、少し熱い位ですが、風に会い、冷めるの是れくらいは、必要です。深さは20センチ位です。なお、温度はそのの内、計測してみます。また、写真の右側に手洗いの湯とその奥に飲料湯が備えられていますのでコップでも持参する、あるいはペットボトルを活用すると好いかもね。なお、月曜日と木曜日のAM10時からPM2時までは清掃のため体験できないです。


ぜひ、足湯の効果、手湯の効果を試しましょう。最近始めたばかりですので、効果について話せる時期でありません。少なくとも足湯に浸かっているだけでも、気分爽快でした。