tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

勝手な勝手な雑感 冷え症野郎の足湯体験記

勝手な勝手な雑感


冷え症野郎の足湯体験記


今日は、久々に天の湯の足湯に昼休みに出かけました。


だれも体験者は、居ませんでした。


一人で、しばらく入っていうと近くの高齢者の男性がおふろセットを


持って足湯のところに来ていました。


そこで、時々来ますかと?



訪ねたら、夜に時たま来ますとの話でした。


そして足湯に入る気配もなく、少し時間が過ぎたら見えなくなりました。


何所にいたのか、きょろきょろして、周りを見たら反対方向に歩いていました。


それは、市民の風呂のある方向であり、100円/回であり、その方が、


足湯などよりはるかに効き目が有るのだろうと思います。


 一方、私の足は、温泉に浸かっている部分はなにかピリピリする感じであり、


効果が有るように感じました。?


それも数日ブリであり、今日は雨上がりに、そよ風が吹く環境です。


足の底は、感覚が有りませんでした。


約30分の足湯でしたが、今もなぜかあったかい感じに


足元がします。


デモ、連日の体験が、効果に直結するのだろうが、たまには?では


期待薄でしょうね。


◎あなたは足湯の体験は?