tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ



◎起業家の現状⑧視点は、うらない


(132)-(387)


◎起業家は、今、コロナとの戦いもあり、飲」食業の厳しさに直面している。


①彼に責任は、なく、世界の流れで、そのとばっちりを受けた感じです。


②でも、誰の責任にもできないのが、現状です。


③それは、彼に課せられた運命だとしか、言えません。


コロナが予測できませんでしたから。


ただ、彼の開店は、1月初旬ですから、情報の予測をできれば、開店を遅延する方策もありましたが、中国の情報操作で、


そのチャンスをうしなった。


また、ここまで日本に流行するとは、予測をはるかに超えるもんでした。


④しかし、田舎の飲食店は、それほどの打撃は?


でも、現状に関しては?


⑤ただ、山形県内は、61名もの陽性患者がおり、そのクラスターぶりに、一寸、不安があります。


まさに、目に見えない敵との遭遇です。


⑥今回は、占いの視点で起業家の現状を予測したいのですが、その希望もかなわな現状です。


それは、占い専門の人に、確認に出かけたいのですが?その接触もできません。


⑦それで、私は、勝手に」希望的な予測すると、5月6日までの終息の兆しが見えることが願いです。


⑧人手の削減が、8割にほど遠く、多分、終息の流れは、さらい延期されるかも。


ある、専門家の2年説もあり得るかもね。


すると、オリンピックは?


⑨試練の時がきますね。


⑩起業家は、借り入れの資金がありますし、それに利息の免状が3年あり、そこまでは現状維持を頑張って維持してほしいのです。


◎あなたは、この起業家は、いかに思いますか?


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所