tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

足湯・手湯で冷え症野郎の体験記?

足湯・手湯で冷え症野郎の体験記


今日は、いつもの時間帯に都合悪く、PM3,00に丁度、足湯の入ることがでました。


すると、4名の先発客がいました。


私が足湯に入ると、ほぼ、すぐに上がりかえりました。


しばらくは、私一人でしたが、PM3,20分ころに、一人の老人が自転車で来て


足湯に入りました。


そこで、いつも来ている常連客ですかと、質問しますと、ほぼ毎日、約1時間位いるのだと。


そして、温泉の飲料水を3リットルくみ取るのだと。


その使い道は、何と食器洗いにだと。


呑むのでは?聞いたら、Na(ナトリュウム)が含有しているので、飲まないと?


なぜと聞きますと、[Na]は、身体に良くないのだと。


デモ、この温泉水に含まれナトとリュウムは?1%もないのでは?


デモ、よくないのだと。


そして、この老人は、早くの奥さまをなくし、娘と二人暮らしであり、食事の用意が大変だと。


なぜ、娘さに?若いので


すると,サラリーマンで、遅いのだと。


でも、年令を聴きましたら30才だと?


其れなら、料理は?


デモしないのだと。


やはり、男やもめは大変だと,話していました。


ところで、肝心なことを聴きました。


すると、この温泉(足湯)は、どれくらい効果が有りますかと?


そしたら、汗がでるので決意基の循環がよくなり、日々、体調がよいのだと。


一寸、抽象てきで、?


暖かい温泉に1時間も浸かっていれば、それは,血液の巡りが良くなるのは、当然だと思いますが?


それを言ったらおしまいなので、次回にでも会う機会があったら、もっと,具体的に聞き出すつもりです。


デモ、今日は約1時間経過後ですが、足裏は温かいです。


なお、手湯は約20分くらい温泉水に入れてきましたが、赤身が指して血の気の無い死人お手でない気がします。


次回は、足と手の温度上昇を比較しタ写真を添付します。


勿論、うまく撮影できたらです。(天の湯で)