tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

勝手な勝手な雑感 愛宕沼の昼下がり


勝手な勝手な雑感


昼下がりの愛宕沼に散歩がてら出かけました。



気温が26℃でそよ風程度でした。


散歩している人は、2名、その他数人は、愛宕沼のそばにある休憩所に2組くらいいました。


何せ、太陽がギラギラデアリ、サングラスが必要な位の日射でした。


そこで、約1km/1周の愛宕沼の周りの散歩道をゆっくりと歩きました。


すると、私を抜いて歩き人が一人、ひょっとして私より年配かもね?


でも、それは敢えて構わないのです。


最初から、ゆっくりと歩くを心がけていましたから。


その人は、2周位回り、帰っていきました。


その上の方にある歩道を黒い背広を着た人が早足で歩いていました。


遠くから見た感じでは、30代の若者に見えました。


彼も2周位、周り帰っていきました。


多分、彼は、毎日くらい来ているのかも?


それは、近隣の人か、その近隣に勤務している人だと思えた。


其れにしも愛宕沼は、カルガモもおらず、噴水だけが風にあおられて水しぶきが歩道に飛んでくるのです。


何と静かな愛宕沼の昼下がりでした。


気分的には、さわやかよりも、一寸、物静かな環境に?


何せ休憩所で寝ている人がいましたから。


あなたはどう感じますか?