tennowarabeのブログ

世の中には変人と言われる開発者が埋もれているはず、その様な人を発掘して企業と連携させる役わりをにないたい話

エッセイ、ドンキーマカセ、これは?

エルビー ヒザ関節の動きの悩みを緩和 グルコサミン 乳酸菌飲料風味 125ml×24本
エルビー ヒザ関節の動きの悩みを緩和 グルコサミン 乳酸菌飲料風味 125ml×24本
エルビー
2017-09-26
食品&飲料


エッセイ、



ドンキーマカセ



ロコモ プロテオグリカン配合の効能は?




この宣伝は、いろいろな記事、宣伝、などで見ない日がないほど多い。



私は、先月、サンプル品として購入して、試したが、試験期間の成果は?



まったく変化がなく、その後の発注をやめました。



本当に、1カ月位の試験期間では?




効果は、発揮できないのではと思いますが、なぜかメーカは効果が有るからこの




試験期間でよいとみているのかもね。




 勿論、個人差もあり、一概に、効果なしときめつけるのがよいのか?



でも少なくとも、その効果の片りん位は、感じてもよいのではと思います。



その意味でも、この試験期間の設定に疑問が湧きます。



他の試験者は、なんらかの反応が?



無いのかも、あるのかも?



無言の抵抗か?



或いは、購入しなければそれでよいのだが?



其れでは、この試験期間の設定に疑問があります。



少なくとも何らかの変化が感じられたなら、価値が有りますが、そのかけらも現れずに終了は?



開発者としても感想は?



またメーカの責任論は?




あなたは、どのように感じますか ?